M-1前特番

なんかもの凄く糞編集だなぁと思ったら、関西二時間だったのか_| ̄|○
私は去年の決勝戦はフットは試合に勝って勝負に負けたと思ってるので、
フットのネタだけ見せられても「…?」て感じだったし。
ドキュメントは良かったけどね…。スピードワゴンの小沢さんはネタかとも思ったけど、
なんか悲痛さが伝わってきて悲しくなってしまった。
M-1は二年に一回くらいでもいいんじゃないかと思ってるんですが(人材的に)
こんなにM-1にかけてる人が多いなら、少しでも毎年やる意義はあるのかな、と思ってしまったりです。
そういえばM-1が26日だったというのに最近気がついて、新選組!総集編と
どっちをHDDレコで録画するか悩み中。総集編、どうせDVDで買うからビデオでいいかなぁ…