めちゃイケ日本一周打ち上げの旅

所々面白かったんだけど、少々もったりしてたというか。
なんかホンがイマイチだったんだろうか…。いや、でも基本的には面白かったんですけどね。
中居さんは体張ってたなー。最大に体張った(であろう)鉄板が来年に持ち越しということで。ちっ。
個人的には熊本一押しかなぁ。松井美人秘書好きだわ。相変わらずいい味出してるー
何よりすべりだいが面白かった。あそこが一番笑ったかも。
中居宅セットにあったSMAPコンサートと書かれたビデオ、欲すぃぞ。
なんか色々萌え所があったと思うんだけどあんまよく覚えてない(笑)ので落ち着いたときにでも見直すかな。
とりあえずビジュが少しでも良くなってる時期で良かった。
今日僕僕編集しながら27時間テレビ見てたんですが、本当に痩せたな…と思ったので(笑)