いいとも年忘れ特大号

音声…ハウリング何回したんだ…
あと、あの投票って意味があるんだろか?スマファンが言うのもなんだけど、
組織票が酷すぎて、やってる意味がないよーな。
ものまねは、やっぱりココリコとゴリエが良かったかなぁ。
毎回確実に田中さんで笑ってる。良純さんは反則(笑)
滑ってる芸人多しだったけど、品庄はちょっとな…。
本気であれ品川さんが歌いたかっただけじゃんか。
剛は凛ちゃん。凛ちゃんの電話ツッコミ込みで面白かった(笑)
今年はとにかく凛ちゃんの1年でしたねぇ。
慎吾はやっぱりマツケンサンバ。会場は盛り上がってるし別にいいんだけど、
はっきり「カツケン」と言ってるのがちょっと気になった。
中居さんは波田陽区で。これはちょっと予想外だったかも。でも篠原さんじゃなくてこっちで良かった…。
今年最後の生で着流し姿が見れるとはっ(メイクしてたけど笑)
スマネタを今年もしてたのは微妙かなーとも思ったけど、
慎吾のなんとも言えない顔が見れたから良かったのか…も。でもニンニン好きだったぞ私は。