X'smap

かなり冒険ドラマだったなぁ。でも気鋭のクリエイター×SMAPは嫌いじゃないのです。
まさに宣伝通りなんでもありで。なんかめっちゃヲタ向けでしたけど、良かったんだろうか…。
見ててかなり心配になったんですけど(笑)ま、かなり楽しんじゃいましたけどね。
映画見てるみたいだったなー。CGやっぱり頑張ってた。
もうね、中島監督の画と、桑島さんの美術、菅野よう子さんの音楽。これだけで満足。
特に劇中曲は菅野さん節全開で無意味ににやにやしながら見てました(笑)
ただ、麻生さんの脚本は…。下手っつか。なんというか。ダメだな。
最後のアナザーストーリーとメイキングは付け足し感ありありだったかな。
時間足りなかったんだろうけど。でもメイキング見れて嬉しかったし、
中居ファンとしてはアナザーも美味しかったですけどね。
あ、メッセージはもうお腹いっぱいでーす。
歌はどっちも(*´∀`)めざましと微妙に違ってたなぁ。
DVDもし発売するならテロップなしとか欲しいな。あと、αで流れたのだと歌がもう1パターンあった気がするし。
そういや指星とかもあったなー。なんだったんだろ…
主役の子供たち。可愛かったー。レオの子は平川地の弟に似てますね。
ジュンサ。はっはっは。大いに萌えさせていただきました。つか萌えすぎ自分。
本編確かに出番少なかったけど、あれだけで萌えられたからなぁ。おまけにアナザーまであって。ありがたい。
ジュンサがまた見たいくらい好きだ。婦警とのコンビも良い感じでした。
アジーとオットー。ハイテンションでこの二人ならではーって感じ。可愛かったなぁ。
もっとこういう木村さんがドラマで見たいと思うしだいです。
オットーはひたすら愛らしかった。でも妄想では男前(笑)
ジュニア。出番が少なすぎて…泣。でもわかってない金持ちって感じが良かったなぁと。
ある意味親馬鹿なのか…息子との2ショットなんか好きだった(笑)
マスターは、こういう役になるとは考えてなかった。ビックリ。
おいしかったですね。サンタ衣装良かった。
しかしトナカイカレーが気になる…しかも二人で街去ってるし。どこ行ったんだー!!
脇役の人も色々楽しませて頂きました!好き好き!
みんなそれぞれ良かったけど、やっぱ昔を知らない私としては最大のインパクトはタモさん!!
街中で見たら絶対気づかないわ。あとサダヲさんが良かったなぁ。
ドラマ中5人揃わないというのは事前にわかっていたけど、
やっぱり残念かな。中居吾郎は忙しかったんだろうな…