2004-12-24から1日間の記事一覧

 M-1前特番

なんかもの凄く糞編集だなぁと思ったら、関西二時間だったのか_| ̄|○私は去年の決勝戦はフットは試合に勝って勝負に負けたと思ってるので、フットのネタだけ見せられても「…?」て感じだったし。ドキュメントは良かったけどね…。スピードワゴンの小沢さんは…

 色々と

えらい遅くなりましたが、海峡を渡るバイオリン、文化庁芸術祭優秀賞受賞おめでとうございます!凄く苦労して撮ってたと思うので、苦労が報われて良かったなぁ。仰天。MC全員サンタの格好しろ!(笑)バナナマンが出てたことに一番ビックリだよ。加藤大にか…

 Song of X'smap

予約が今日の14時だったので早速DL。うっ…めっちゃ好きかもこの曲。愛の灯も全然好きなクチだし、愛の灯好きな人なら好きなんじゃないかなぁ。歌詞はちょっとこっぱずかしいというか、また花のときのようなみんながオールスターみたいな所もあるけど、まぁま…

 Mステすぺさる

まだ全然見てないけど…なんで今日の東京事変亀田師匠いないの?

 金スマピンクレディー

ライブめっちゃ楽しかったぁ(*´∀`)私も、生まれた頃にはもう解散していたけど、曲も踊りもかなり知ってますねぇ。ってか昔より今のほうがダンス上手いのね…素晴らしいわ。って金スマ編集して部屋に帰ってきたらミュージックソンに来てるー!私のバカバカバカ…