来週は

わわわ、来週の僕らの音楽SMAPじゃんか!!
今日PE'Z*1出てたから普通に録画してたよ。良かった、いやほんと良かった。
たったあれだけの予告をリピートしちゃってますよ。新しい写真とかも見れたし。
なんだか中居さんの髪のセットが新鮮で可愛いような、変なような。
しかし今回の対談は木村さん×Def Techかい。デフ出してきといてTriangleだけなの?なんか凄いな。
ライブにデフが来て、そして木村連載でのフィーリングがどうのこうのの話で
うわ、なんか苦手な流れだとなんとなく感じていたのが、本当になってしまった感じ。
・・・言いたいことがよくわからないですね。まぁ木村パワーって事ですよ。
とりあえずサーフィンの話は絶対出てくるだろうな。うん。

*1:しかしなぜにシンディ・ローパーと・・・