スマスマ

  • ビストロ宇多田ヒカルさん。
    時計のフランクミューラーに触れてくれたのがとりあえず最高だ!OLみたいって表現がまた(笑)
    私はEXODOSの中だとHOTEL LOBBYもいいけどTHE WORKOUTとかKREMLIN DUSKとかが好きかなぁ。
    吾郎ちゃんがあの曲歌詞がエロいんですけどね見たいな事を言おうとしてたけど遮られてしまってたな。
    餃子はぐちゃぐちゃやると汚いと思うの。
  • 最強の白取さん。
    おお、早速この時事ネタをしかけてくるか。ネタ的にはどってことないのだけど、
    相変わらず流行ってるモノに乗るのがウマイな。そして慎吾は大丈夫か。
    うちにも白石さんいないかな・・・
  • SMAP×ケミ
    おケミさん、アルバムタイトルを意識はしてないとかいいつつ、
    HGをCMに出してるあたり大分意識してるんじゃ!!(笑)
    やっぱりケミは歌うまいよな。つか相対的にですか?
    久々に中居さんの歌が破壊的で、少々安心しました。(笑)
    剛のビジュアルが最高だったなぁ。黒が似合う〜!
    今日発売のTV誌各誌この歌の時のビジュアルでがっくり。中居さんのジャケットをどうにかしてくれ!
    TV誌で気になったのが、木村さんの「新曲は赤点だったやつが平均点ぎりぎり〜」という表現。
    ありゃ、Triangleあまり好きじゃないのかね?