スマスマ

弁護士三人。結局北村弁護士がハブなのかわからずじまい。まぁ出なさそうではあるけれども。
あんまり住田弁護士の慎吾ちゃん好き好きオーラが出てなかったのですが、もしやカットされたんだろうかー笑。
白取さん。最大の刺客にゃんこ登場。可愛すぎて腹も立たない。
マッチメドレーはゲスト云々と文句言ってたけどやっぱり楽しかった!
長いなぁとは若干思ったけど、めまぐるしく入れ替わったりアイドルダンスなスマさんたちを堪能。
しかし、有名な曲ならわかるんですがBabyRoseとか、あとアンダルシアなんかは
カウコンとかで歌われる曲という認識はあるもののちゃんと見てなかったりして、いまいちよくわからんかったです。
アイドルアイドルしてる曲は見てて楽しかったー。木村吾郎と中居慎吾のタンデムとか。
じぐざぐしてる動きとか。良いですね。往年な感じが。
そしてアンダルシアの冒頭でフラメンコみたいな手の動きの中居さんの手が激しく好き。色っペーよー。
マッチ箱とられるよ、の後の目線とか。ご馳走さまでした。
なもんでTriangle印象薄し。売れてないみたいだけど、ま、それくらいでいいんじゃない。
普通に戻ろう。