僕らの音楽

木村さんその黄色いサングラス相当好きだね。
ここ一週間でも何回見たか。かなりとって欲しかったけど終始ずっとつけていた・・・。
まさか外に飛び出すとは思ってなかったのでなかなか面白かったですよ。
さぐりさぐりトークもなかなか。しかしなぁ、キムラタクヤ語録に新たな「パーティ」という単語が・・・
いや、ふつーにライブとかコンサートでいいよ。おこがましいとか思ってんのかもしれないけど、
パーティとか言っちゃう方がよっぽど「何こいつ」もんですわよ。(毒)
いや、そんな事言えちゃうのも木村さんなんだけどねー。来年もパーティして下さいや!
歌はセットがなんか狭そうだった。でも歌は良かったなぁ。