音楽戦士他

金スマ、まだちゃんと見てないけどまさか中居さんの口から「萌え」という言葉が出てこようとは。
そんなあの人に萌えてる人が沢山いるんだよな、はははは。
すぽんちゅはもうね、本当に嬉しそうで見てて楽しいです。野球ヲタクめ。
内田さんでしょ!?にトレーニングされたあとバッティング練習してるのが良いなぁ。
音楽戦士は一人でPVを沢山とっていいでしょ〜と言いつつ寂しかったよとか言ってる吾郎ちゃん萌え。
今度はスタジオに・・・って無理だろうなぁ・・・
CDTVはまたしても中居さんダブルマフラー。一人で暑そう。
暑かったのか腹チラサービス。細くなったアピールですか?(笑)
しーんとした後のぼけまちがい。のやりとりが微笑ましかった。
歌のセット的にはCDTVとMステが好みでした。綺麗だ。