Triangle

Triangle

Triangle

フラゲして思うこと。ラジオでCD音源聴いた時から思っていたけど、
何人かは24時間テレビ(ライブ)で歌ってた歌い方のほうが好きだなぁ。
というか24時間のやつを聴きすぎたのかもな、ははは。歌番組で歌ってる姿を早く見たいなー。
凄く好きじゃないけど、聴けば聴くほど“いい歌”だと思います。綺麗な歌だ。
カップリングはなんだか凄い爽やかだけど、でも好き。
そして謎の中居パート大量現象。ひぃー!でもなんか声がめちゃくちゃ良いよー!
しかも最後の方は中居木村慎吾のユニゾンだよ。珍しい。
スマスマで歌のうのはいつごろかな。年明けかな。わくわく。
ジャケットデザインはやはりまた彼ですか。しっかし間の抜けたデザインだなぁー簡素すぎて好かん。
彼のアートワークだったらスマップの記号的デザインよりミスチル関係の方が好きだったりする。