三井不動産芝浦アイランド

たまにはブログらしい事をしてみよう!という事で、
手始めに全く需要がなさそうな(ここ重要)作品、
三井不動産芝浦アイランドのBSとCSで見られるという30秒CM(多分鳥篇)の台詞書き起こしをば。

<慎> みんなさぁ、住むならどこ住みたい?<剛> 木がいっぱいあるところ<慎> それ大事だよねー<剛> 子供のこと考えるとねぇ(雛鳥の画)<慎> 水にも囲まれていたいよね<中> じゃあ島とかいいんじゃない<木> 島?どこの?<中> 港区<慎> 港区ぅ!?<木> 港区に島ねーよ<中> 芝浦にあるらしいよ<木> ウソ!?<吾> あの倉庫街に?<剛> ブロックリノベーションでさぁ<木> 意味わかってんの?横文字使うなよ、鳥らしく話せよ!<剛> くわぁーこっこっこっ<吾> ・・・何言ってるかわからない<中> まぁちょっと見に行ってみようよ
全員 あぁ

書き起こしてみると吾郎ちゃんの台詞が少ないなー。
15秒と微妙に台詞が違うんですが、一番のポイントは剛の鳴き声が違うって事でしょうか。
まぁ鳥なんですが(笑)見てみるのも一興かもしれません。