スマスマ

なんか久々にコントいっぱい見たーって感じ。いや実際いっぱいあったんだけど(笑)
いやぁ、でも今日は面白かった!
BoAちゃんのビストロも良かったし。(BoAってば本当に木村さん好きなんだねぇ〜)
自転車男。あー祭りになったんだろうなー(笑)なんとなく徹底されていないような感じでしたが、
まーMUGA様とおーたむSANみたいなコントをスマスマでやられても・・・だし、
これぐらいで丁度いいのかも。ってか私は結構ビビったんだけど(笑)これやっちゃうか!っていう。
ほん細もそうだけど剛のキモイ感じが非常にいい!面白すぎる!
キリヌケトオル。これも本当にアホ!(笑)吾郎ちゃんのリアクションを素で楽しんでる中居さん。
アホすぎて好きだ!二人のコント、好きだなー(*´∀`)
拓哉少年合唱団。ひー!きーーもーーいーーー!(笑)
ジタバタしながら笑っちゃったよ(迷惑)YOUさんと木村さんのコンビ、いいよなぁ。
ETも久々に面白かった。てか机にされてる慎吾に(笑)
その後の抱き合い→どんなグループだよ!その流れが好きです。なんとも言えない。
いやー歌の中居さんの服の微妙さ腹のぱつぱつさも緩和できる面白さでした。
あ、でも中居さんのキャップ越しの眼にきゅーんとしますた。あはは、所詮甘ヲタです。