京都から昨日舞い戻ってきました。
ちなみに3泊4日で行ってきたんですが、見事に天気が悪く。
ほとんど曇りがちで雨・雨・雨・雪という感じでした(笑)
今回はあまり新選組関係の場所には行かなかったんですが、
義経に関係のある所ではしきりに大河を話題に出され。
やっぱ去年来たかったなぁ。なんて少し思ってしまいました。
でも相変わらず楽しかったです。京都大好き。
基本的に社寺とか城とか見るのが好きなんですけどね。
関係ないけど京都ってサークルK多いよね。

いなかった間のスマさん達についてはまた後ほど。

追記。サークルKのキーワードに飛んでみたら東海圏を主にって書いてある。
だから東京にあんまりないのかー。