めちゃイケ笑わず嫌い王決定戦後半

なんか前半のほうが面白かったなー。期待しすぎたかも。
アンガールズ。一連のトークが面白かった。
次長課長。もうちょっと両方イジられてる所見たかったなぁ。剛君と友だちって言うのが逆に仇になった感じ。
バナナマン。日村キモイで盛り上がる(笑)いや、キモ可愛いんだよ!(笑)
たむらけんじ。東京でのアンケートネタと東京の若手を興味なさそうにイジる姿しか見てなかったから、
今日のネタ見て、「あー大阪帰って良かったねぇ」なんて思ってしまった。
見た事ないけど、やっぱ大阪での方が生き生きしてるってのがよくわかるよ。
あのネタ本当は「陣内死ね!」らしいけど、そっちの方が良さそうだな。
長州小力。来週も出るんじゃん!(笑)なんとなく面白さがわかってきた。
見たことあるのは書きにくいとは言っても、ほとんどネタの感想じゃないよ!(笑)
最終的に持っていったのはこだま師匠ということで。チッチキチー