森君の話。

今日発売のMYOJOの中居さん、ヒゲだったけど良かった。インタビューは涙の話。
SMAPの大きな転機の時スマスマで泣いた話もあって。
うやむやで祝えてなかったけど、2月19日は森君の誕生日ですね。31歳おめでとうございます。
新しめファンの私ですが、一応森君がいたSMAPはリアルタイムで見てるし、かすかな記憶もあるんですが、
やっぱり物心つき始めた頃にいなくなってしまったので、あまりもう覚えてなかったりするんですよね。
でもそれでもその頃の記憶では、顔がちっちゃくてスラっとしてる人で・・・というイメージが色濃く残ってます。
ファンになる前までは、森君のことあんまり考えたりした事ってなかったんですが、
ファンになってから、昔の映像を見たりして、森君を見つめなおすっていうか、
SMAPにおける森君の存在というものを感じさせられましたね。あそこに森君がいたんだ、っていう。
新しいファンの私が薄っぺらな知識であんまりわかったような口を利くのも良くないと思うので、この辺で。
今までこの日記で森君の話ってあんまりしてないと思うんですが、こういう気持ちに由来しております。
でも、来年で森君が辞めて10年。森君がいたって事を知らない人もどんどん出てくるわけですが、
たとえ表立って画面上に出せなくても、それでもこうして忘れず(てか忘れられないよね)メンバーが
話してくれるのを聞いて、小さい子にもわかっていって欲しいですね。
・・・意見がまとまらないー。なんかよくわからない文になってしまった。