スマステ4

いつもスマステはサムガを手動録音しているので、録画して後で見ているんですが、
サムガ聞きながらネットしていたら、代打出演してるという事で
ビックリして、慌ててテレビつけたら。剛と中居さんが出てるー!??
でもしょうがないので泣く泣くサムガに戻ったけど、サムガに全然集中できなくて困った(笑)
公約守れなかったらいいとも帽子なしスーツとか嬉しいことを言っていたけど、それどころじゃなかったー!
すまん中居さん、と言いつつ頭の中もスマの事だったんだが(笑)
サムガが終わり、やっとHDDレコ追っかけ再生して見ました。
慎吾、インフルエンザでお休みなんて!だ、大丈夫かー!!?
やっぱさいたまスタジアム寒かったのかなぁ。寒そうにしてたもんなぁ。
来週のいいとももこの分じゃお休みだろうか・・・慎吾ー心配だー、早く良くなってね〜。
一緒に行ってた剛が、9日からおかしかったと言っていたのに、VTRの慎吾は元気で。
慎吾が急に愛しくなってしまいました。早く元気な姿が見たいよー!
とにかくよく休んで早く良くなって欲しいですね。
いやいや、しかしスマヲタで良かったとつくづく思いました。
慎吾の危機に剛と中居さんが駆けつけてくれるなんてなぁ・・・。
剛は準レギュだし、慎吾の危機に駆けつけるのは容易に想像できるけど、
先週のサムガでスマステは絶対嫌と言っていた中居さんまで来るなんてなぁ。
北朝鮮戦見てわーわー言ってる慎吾を見てる二人がもうもう。なんだか泣けてきた(興奮気味ですいません)
剛は相当緊張していましたが、頑張ってましたね。最後の「慎吾ー」は
「慎吾、やったよ!」的な事だったのかな。本当にお疲れ様!剛。
中居さんは剛のフォロー役で。中居さんが前面に仕切っちゃうと
スマステっぽくなくなっちゃうと思うし、良かったんじゃないかと。
東山さんとカラオケ行って画面に喧嘩うりながら歌うというのが暴露されてるのがおかしかったなー(笑)
そしてゲストの東山さん。今日のゲストがジャニーズの先輩で本当に良かった。
というか東山さんのプロ意識は素晴らしいな。ってかアイドルは普通か?(笑)誰かさんも頑張れよ〜
三人が普通にV見ながら喋るので今回Vも保存する事に…_| ̄|○
「なんで俺誘ってくれないの」はせつない(笑)
最後に。髭がなかったぁぁぁぁ!また復活するかもしれないけど、嬉しいよ〜
小窓美人!あと、ん?の顔が好き(*´∀`)でもやっぱり慎吾を見てる顔が・・・優しすぎるんだー!