紅白歌合戦

とりあえずみのさんが喋りすぎていた…。おう…あなたの司会の手腕はわかるが、
台本どおりにやろうとしている3人が毎回困っていたぞ…。
スマさんたちは例のごとく出張っていたけど、花はふつーに終わり、
マイアヒもさっさと短く(しかしあの流れで何故マイアヒ…)危惧していたほどではなかったかなぁ。
でもやっぱりTriangleで大トリってのは、どうなんだろう…。
ま、久々にゴージャスな衣装でそこはかなり良かったですね!
ファー衣装ファー衣装!!当たり衣装ですよ!
スマさんたちお疲れ様でしたー。新年のWSに期待しまっす。
それにしても紅白の改革が変な方向に走っているなぁ…。
あんなに民放ネタ使って、いやそれは別にいいけども。
グループ魂氣志團は悪NHKだよなぁ…。うははは。
WaTはハプニングでファンをどんどん増やす気か(笑)