M-12005決勝進出者

アジアン(吉本興業 大阪)
麒麟(吉本興業 大阪)
品川庄司(吉本興業 東京)
タイムマシーン3号(ケーアッププロモーション)
チュートリアル(吉本興業 大阪)
南海キャンディーズ(吉本興業 大阪)
ブラックマヨネーズ(吉本興業 大阪)
笑い飯(吉本興業 大阪)

去年東京勢めっちゃ多かったのに、今年は見事に大阪、しかも吉本ばっかり。
90%吉本って今までにないですね。
他にいいのいなかったんだろうか、と悩んでしまうな。
てかブラマヨとかチュートとかなんというか懐かしい面々が!
ズボリ!とかまだやってんのかしら。チュートはまた大舞台で失敗しちゃうのかしらとか
余計な事を思ってしまったり。
でも一番この中で地味に期待してるのがタイムマシーン3号だったりする。
普通に面白いから頑張って欲しいなー。
ていうか品庄って!売れてもずっと出ていることは評価できるけど、新ネタとかやってないよね?
いつも通りのネタをやるのかねぇ。今更ながらでびっくりだ。