さんま&SMAP!美女と野獣スペシャル2005

毎年毎年なんでこうもこの番組は憂鬱なんだろうか。
もしかしたら普通の人にはバラエティとして面白かったのかもしれないけど、
女ゲスト多すぎてひくわ。から騒ぎじゃないんだからさー。
しかしほんと、クリスマスによくもまーこんなに集めたよな。最近の女バラエティタレントほとんど網羅してたような。
おかげでSMAPとさんまさんほとんど映ってなかったよ。
いつもの喋らないメンバーはさらに悲惨だったし。今年はさんまさんというよりゲストに喰われたな…。
みんなのビジュアルが良かったことだけが救い。
あと歌のときのスーツおしゃれで良かった!お揃いスーツでは最近で一番のヒットだ。
白ふわふわ帽子も可愛かったし。
そして、あまりにもこの番組に対する熱意がなくて、番宣をことごとく逃した事を記しておきます。
あぁそうだ、剛の軽トラの鈴木ねじというささやかな細かいネタは、あの場で一体どれくらい伝わったんだろう?
と思いつつもにやりとしてしまった私でした。でも吾郎ちゃんのダンスネタすら伝わっていないんだもんなぁ…。