クリスマスの約束&金スマ

前日のクリスマスの約束の夜空に感動しまくりリピートしまりだったのに、
今日の金スマ見て更に感動。何回見ても感動してしまうのは何故ー!
舞台上で緊張しまくって涙目でわたわたとしてて超低姿勢だったけど、
舞台裏でもずっと涙目だったとは。出番前の阿部Pとの会話とかもうもうもう!
もう一回歯を磨こうとする中居さんがもうもうもう!
出番後の放心している中居さんが素すぎてもうもうもう!!
駄目だ、ちょっと興奮しすぎている…。ちょっと心を落ち着かせに行きます(笑)
とにかく小田さんに感謝。コメント一つ一つが男前すぎました。
そして一回断ったのに引き受けた中居さんにも感謝。
ほんと良かった。素敵なサプライズをありがとう。
あんな中居さんを見れるとは思ってなかった。