スマスマ4時間半SP

長いようであっという間だったなぁー。リアルタイムで全部見てしまった。
あーあれあったなーとか思いながら薄ぼんやりとした記憶ながらも
色々と懐かしくて楽しかったです。
でも正直欲を言えば前半のコントとか企画モノがもっと見たかったですよ。
ビストロとか新参者の私でも見たやつが多くて、途中から飽きてしまったんだよな。
提供裏で流れてたカウントダウンとかしっかり見てみたかったよー。
あれ、見てた記憶はあるけど、おぼろげにしか覚えてないんだよ…。
木村さんが早くー!とか言ってんのに中居さんが酒とか飲んでた記憶。うわ、自分頼りにならない…。
殿リーマンが納得の殿堂入り。パリスマで出てきたのは布石だったのか!(笑)
10年分の映像を見た後の夜空ノムコウとか。泣かせる気ですか。
あぁ、夜空ってほんといい曲だな。そして夜空を歌うスマさん達はほんと良いなぁ。