拍手レスです

拍手・はてすたいつも本当にありがとうございます!


>あやのさん
コメントありがとうございます!とっても嬉しいです〜!
ミニマムスマップシリーズも可愛かったですよね!!ちまっとしたスマさんたちが欲しかったです(笑)
95年から、まる14年…。本当に長い間でしたね。CM集とかあればいいのになぁ、と欲張りな思いを抱きつつ、NTTには感謝の念ばかりです。

>sinngetuさん
楽しんでいただいているなんて、本当に嬉しいです。ありがとうございます!
泉谷さんの不器用なコメントは、本当にせつなくなってしまいました。早すぎますよね…。スマスマで歌ってる元気なお姿を見て、追悼したいと思います。