楽しみついか!

5LDK−!
vsあらしー!
食わず嫌いー!
まだまだあるよ!
ってすーごーいー。怒涛の番宣ありがたすぎるーー。ふじてれびありがとー!!
vsあらしは絶対くると思ってたけどやっぱ嬉しい。絡みめっっちゃ楽しみ!
にのみあくんとのやりとりが中学生すぎて面白いよ!
MAINなんだねぇMAIN。やっぱり黄金期メンバーはなんか良いよなぁー。至る所で黄金期メンバー集まると昔話に花が咲く的な話題をよく見ます。ほんとに黄金期で一回集まるといいと思うよ。うん。W誌の生きた言葉もよかったもんなー。お前らまるごとがんばれ!(投げやりじゃないです笑)と嬉しくなってしまったよー。ていうかいつのまに魔王でバーベキューしてたの!(衝撃はそこ)
やまとまそれぞれの記事にも目頭が熱くなった。お互いの為に何が一番最良だったのかはよくわかんないけど、今言える事は2人は今超いい状態なんだなということ。良い会合の後に週4回も会いたくなる気持ちもわかる。うん。一緒じゃないからこその良い関係になってる気がする。こういう特殊な関係もアリなんだなと思わせてくれるのは、むしろヲタ冥利につきるのかもしれん。

すぴあのインタビューも最近の役者業の凝縮版って感じで良かったな。自分は邪魔なんだー!って、また極端だなー。その”自分”に魅せられてるファンも多いのはもっと自覚してもいいと思うよ!まぁ、俳優としては普通の感情なんだろうけども。
難しい問題だけど、今はいいけど後々を考えると、ジャニーズ的俳優活動をとーまにそのまま当てはめるのはやっぱり危険すぎるよなぁと思うこの頃。ファンがやきもきしててもしょうがないんだけどもー。なるようにしかならんもんなぁー
明るい話題だったのになんか愚痴っぽくなってしまった。反省。