2009-05-11から1日間の記事一覧

 天然コケッコー

ずっと見てみたかったのですが…観てなくて。友達に岡田くん好きならこれ見なきゃだめ!!!と推しに推されてようやくみました。 いやーかわゆすぎたー!たまらーん!!あの前髪重くて今より若い感じがたまらない…!岡田くんの少女マンガ顔ぶりをいかんなく堪…

 魔女裁判#3

「俺は…有罪です」びしっとしまった。あそこから最後までの流れが良かったなー。でこだしも含めて徹かっこよかった。でも香織ちゃんにはもっとはっきり否定した方がいいと思うの…。そしてまたしてもとーまに届く宅配便。定番化ですか?(笑)

 婚カツ!#4

うわああああかざぽーん!!!!いきなりの登場でびびったーーー!でもあれだけなのかなーもったいない!兄弟はほんとに仲良いな。なごむ。しかし来週のクニなんかふと…(ryやっぱりサムガでの申告どおりやばいのか?そうなのか?でも来週真面目に語りかけて…

 同学年±12

最後のおさむさんとの対談、ちょっとびっくりしてしまった。そんなダイレクトに流すのかと。スマ側がもうそういうスタンスなのだなーと。 木村さんが「SMAPはなくちゃヤバいもの。日差しみたいな」って言ってたのに、日差しかい!ってツッコミながらぎゅぎゅ…