おかえり。

会見で喋ってる姿を見て

剛だ、剛がそこにいるーーーーー!!!
ってめちゃめちゃ嬉しくなっちゃって

いいとも見て

ふわっふわの笑顔でそこにいて、やっぱり
剛だ、剛が帰ってきたーーーーー!!
ってめちゃめちゃ嬉しくなっちゃって

いいとも選手権で華麗にピンポン玉をさばく剛を見て、
泣いた。




そこ!?


と自分でも思ったけど、気にしない。


昨日の収録も、5人が本当にうれしそうで、MCも面白かったなんて話を聞いて、あーもーほんとに良かったなと、単純に思ってしまった訳で。スマスマがとにかく早く見たいです。土日がもどかしい。新聞の5スマ写真を見ながら過ごします。

兎にも角にも。

おかえりなさい、剛。