きんようび

MステSP。1回さらっと見ただけなので早くも記憶が危うい。
覚えてることはとにかく木村さんがかわいかったこと。
鉄平から公平になってかわいいモードなんですねー!!
あとMermaidはやはりプリンスの歌なんだなーって思いました。
でもこの歌結局どうなるんだろう?カップリングなのかなぁ。
白衣装が爽やかで良かった、とかほんと記憶が断片的。見返そう。
金スマSP。結局もやっとした思いが残ってしまった。
愛ちゃん、何を隠してるのか気になります・・・。
最後のお互いのコメントの所は思わずもらい泣き。
安住は若干泣きすぎだけどな。気持ちはすごくよくわかる。
真面目な人って、あぁいう人に憧れるよね。
中居さんも引退報道からずーっともやーっとした思いを抱えてたんじゃないかなぁ、とか思うわけですが。まぁ少しは話を聞いていたのかもしれないけど。
愛ちゃんの顔を見ないでぽつりぽつりと話す姿がなんか泣けました。
愛ちゃんのお兄ちゃんみたいだった、とか去年のコンサートの話とか、良かったなぁ。
なんだろ、金スマのメンバーって中居さんにつっこんだり茶化したりするけど、
本質的にはすごく信頼してることが伝わってきて、いい関係なんだなぁ、ってすごく思います。
だからこそ、当初のメンバーが減って行っちゃうのは悲しいけど。
飯島愛さん、お疲れ様でした。