やってしまいました。旅行先(大阪)でテレビ見ながら、あれ今日黒バラ1時間遅い?
と思いながらおしゃれイズム見てて、「はっ・・・・そういや大阪って日曜にやってないんだったー!!!」
と気づいて見事に黒バラ見れませんでした。しょぼん。
いつも30分遅れまでしか録ってないからとれてなかったよ・・・。
でも大黒バラはばっちり予約してますから!
だって大黒バラの四葉ノムコウが楽しみすぎるんだもの!泣かせるつもりらしいけど笑う気まんまんですがね。
馬鹿にしながらきゃーきゃー萌えられるものであろうと期待してます(笑)

スマスマSP。ビストロはSMAPに関わらなきゃ絶対に見る選択肢のない方がゲストでしたけど、
久々になんつーかこう、SMAPさんたちのプロ意識と言いますか、連携プレーの良さが感じられて
なんかちょっと良いもん見たな、と。ま、不快感は残りますけどもね。
ちょっと話はそれてしまいますけど、あぁいった人がテレビで若い人にマナーとか説教するというのはちょっとどうもニーズが良くわかりません。あの方と同じ世代の人が見て楽しむものなんでしょうかね?私は間違ってもあんな人にマナーを諭されたりはしたくないのですが。
まぁ話は戻すとして。あぁいうビストロ見るとね、上手いなぁ、と唸ってしまうわけですよ。特に慎吾ね。
やっぱ慎吾は素晴しいですよ。なんかもうすごい。感動する。(笑)
あとね、中居さんはちょこちょこと毒を隠さないじゃないですか、でも許せちゃうのがすごいなと。
本人相手に「思っててもいいませんけどね」「ダイエットとか気にされますか」とか、言えないっすよ。
あ、いや他の番組見ないんでくりぃむしちゅーとかこういう類のツッコミしてるのかもしれないですけどね。
もしくはタッキーか。んーでもこう他のメンバーが対処に困ってるときにさっと己をさしだして笑いにかえていく二人はやっぱり素晴しいと思うわけで。
あと、当初から静かな闘争モードだった木村さんも、「じゃあ俺が食べる」と言い出したときは木村さんかっけー!!と思ってしまいましたよ、えぇ。
で、その後のリゾット4人一塊で試食の図ももはや愛しすぎました。もー木村さんも行けば良かったのに!!
ワインの時の中居さんのまずっな顔と両手飲みはうん、もう言うことないです。
2年ぶりのラブアワ、つーかなんで去年やらなかったのかと問い詰めたいよね。
テロテとか、もう懐かしすぎるよ・・・ううう見れて良かったよ!!!
感想としては吾郎ちゃんの一人勝ち。CCBと殿リーマンでもうだめだよね。ずるい。
しかし罰ゲームは何故中居さんではなく剛なんだろー。なんかあんまり印象にないのに。不憫だ。
まぁ剛殿リーマンのロケをモニターで4人がうひゃうひゃして見てる図を期待してお待ちしておりますよ。
ただ殿リーマンがロケして終了だったらまじスマスマ、覚えてろよ!(宣戦布告)
しかしなんか編集偏ってたなぁ、慎吾はニワさんばかり、中居さんはドラマコントばかり、そしてホストマンばっかりだった印象。実際見直したら違うのかもしれないけど。2年あいたらしょうがないんですかね。
は〜それにしても裏切り者と相武ちゃんとのドラマコントの中居さんは眼福だわ。裏切り者のDVDさがそーっと。