にちようび

大黒バラ。あー楽しかった〜。
大の大人たちがゆるくはしゃいでるだけなのに、楽しい楽しい。
みんなが好き勝手がんがん言い過ぎて聞き取れないことが多々あったけど、それがほんとおかしかったな〜。
特に元巨人選手下半身当ての時の、「柴田は出ないよ!」「なんで!出るよ」の応酬とか、
土井で盛り上がりまくるとか、ほんとアホだなぁ〜〜。はっはっは。
中居さんもほんっと楽しそうで顔がきらっきらしてて最高でした。
黒バラは貴重ですねーほんと。
四葉ノムコウはドラマ的にはなんともいえん感じですが、当初の目的通り萌えさせていただきましたよ。
もー中居さんおいしー!かっこいいー!うつくしー!(笑)
急かさないんで、ドラマ見ーたーいーよーっ。
しかししょうが無いこととはいえ、吹き替えの手が全然中居さんの手に似つかわしくなくてがっくり。
あんなしわしわじゃないよー!!
あーでもほんと中居さんのスーツ好きだわ、ごちそうさまでしたー。