2007-04-09から1日間の記事一覧

 今年に入って。

さくらん、それでもボクはやってない、ブラザーオブザヘッド、善き人のためのソナタ。映画、見てないですねー。さくらんは色彩がすごかった、そして林檎ファン的にちょっと恥じらい。「それでもボクはやってない」は相当考えさせられた。怖かった。ブラザー…

 今年に入って。

朧の森に棲む鬼。禿禿祭。ひばり。橋を渡ったら泣け。ヘドウィグアンドアングリーインチ。こんぐらいだったかな?橋を渡ったら泣け、は個人的に結構面白かったが、一緒に行った母はこのキャストでこの内容は勿体ない、を連呼していた。確かに勿体ない感はあ…

 にちようび

大黒バラ。あー楽しかった〜。大の大人たちがゆるくはしゃいでるだけなのに、楽しい楽しい。みんなが好き勝手がんがん言い過ぎて聞き取れないことが多々あったけど、それがほんとおかしかったな〜。特に元巨人選手下半身当ての時の、「柴田は出ないよ!」「…

 きんようび

MステSP。1回さらっと見ただけなので早くも記憶が危うい。覚えてることはとにかく木村さんがかわいかったこと。鉄平から公平になってかわいいモードなんですねー!!あとMermaidはやはりプリンスの歌なんだなーって思いました。でもこの歌結局どうなるんだろ…