ドラマSP

いやぁ…なんというか大変お疲れ様でしたキクちゃん。
5人揃ってる時は、なかいさん司会ばっかりはいやだなぁ派な自分ですが、今日は何度も、「な、なかいさん仕切って…!!!」って思ってしまったんですよ。珍しい。それほどまでにー場をうまく仕切って和ませてほしい番組だったなぁ(汗)実質進行が女子アナ一人て。なんというか荷が重いよね…。番組はかなり大多P寄りな構成だったような…気がする…。だってプライドが(ry
まぁお祭りってことでね。俳優さんたちがあんなに集まること滅多にないぞ!っていう豪華さだよね。最後のきむらさん唐沢さん共演はテンションあがった!ぜひ実現してほしいです。あぁそれともりくんが超しっかり映ってた!そこはね!大絶賛ですよ!がんばりましょう!!!!
個人的には今日のドラマSPの本編よりめざましの方がそこそこ楽しかった、短かったけども(笑)久々にETのセット見たらなんかテンションあがちゃってね。きむらさんが吾郎ちゃんに「最近おまえおすぎみてぇ」っていうものすごい暴言を吐いてたのが気になりました(笑)きむらさんナチュラルに傷つくそれ!!VTRの木村さんの髪のゆるしばりっぷりが大変お似合いでした。マル。中居さんの髪の毛決まってるのか決まってないのか相変わらず不明です(笑)

味の素CMで慎吾と雫が共演してる!!かわゆっっ

そういやぁこれってなんの話なんでしょう?(笑)

レオ様が映画化権持つ作品にSMAP

 【ロサンゼルス4日(日本時間5日)=千歳香奈子通信員】レオナルド・ディカプリオ(34)が映画化権を持つ作品に、SMAPを主要キャストに起用するプランが浮上した。日本のアニメ映画「獣兵衛忍風帖(じゅうべいにんぷうちょう)」(93年)の実写版で、ディカプリオが昨年権利を購入している。

 「獣兵衛−」は日本の忍者同士の戦いを描く物語。関係者によると、ディカプリオの「キャストも日本人で」という意向でキャスティングが進行中。主要キャストの候補者として、SMAP5人の名前が挙がっているという。

引用:ニッカン

獣兵衛忍風帖て…そんなアニメしらーんと思って検索してみたら、めっちゃ濃ゆいんですがー(笑)レオ様はなぜこの作品を知ったんだ!?ウォシャウスキー兄弟も絶賛!ってとこが関係あるの??