週末。

先週末考えすぎてしまって斗真話題は自粛しようかとか色々考えたけど、色んな方のブログ読んでて、落ち込んでてもしゃーないのかもと思えたのでやっぱり斗真話題いつものように書こうと思います。うん。なんか反動でテンション高めになってしまった。


いよいよ開廷しました魔女裁判!演出過多な感じ、うるさいけど嫌いじゃないな〜。音楽もうるさいけど、なかなか面白い。バランスが良くなればもっと見やすくなりそうだなぁ。裁判員制度導入前にこんな話しちゃっていいのかという不安はありますが(笑)、話がもっと二転三転していくらしいので、どうなるのか気になるなー!とーるはもうとことんアホの子で可愛いです。人物紹介で女好きと書かれてたりょーすけよりも全然女好きだ!(笑)香織ちゃんとのキスシーンは来週に持ち越しなのかな。思った以上にらぶらぶな感じで良い!むしろもっとらぶらぶシーン来てもいい!お待ちしてます!(笑)いずみさんとの絡みも綺麗だったな〜。女性陣はほんとに眼福なんだけども欲を言えば、男性陣でもう一人くらい知名度のある方がいるとパワーバランス違って面白かったかなーとも思う。ま、しょうがないか。それにしても土曜11時って、ドラマ視聴グセがまったくついてないんだよな。家にいないかスマステかサムガなんだよ。(サムガ最近忘れてるけど…)録画しとかないとほんと忘れちゃう事が多くて。気をつけねばー。
番宣はね!もうね!とにもかくにも堂本兄弟ですよ!!!
たまらんよほんとたまらんよ!ゲスト出演させてもらって改めてほんとあざっす!全方位に感謝!硝子の少年の顎上げでぴたっとポーズ決めてターンとか、Tell meとかもーほんと軽く踊ってるだけなのにほんとたまらんかった。にこにこしながらきんきさんとダンス…!うわーん。めちゃイケでのジャンプターン&腹チラもすごい軽やかで爽やかで良かったけど、兄弟の神っぷりの前には負けたーー。とーまに今更デビューしてくれ!とかは思ってないけど、やっぱりダンスしてる姿がこんなに綺麗なんだからさー今後もミュージカルはやってほしいよ!!踊らなきゃ勿体ない!!だからもっとお歌が上手くなるとほんといいよね。ちょう下手!ではないけど、もっと出来ると思うし。でもダーリングでのカメラアピールっぷりはアイドルぽくてめちゃめちゃ最高でした。歌い始める前の赤い照明が当たったとーま見てかかかかかっこいいーーー!ってなってしまったし。ステージに映える男!って感じが素敵過ぎた。うわーん!お宝だよーー。きんきさんとの絡みも良かったぁ。きんきさんの二人の世界の間でにこにこしてるとーま。楽しかっただろうなぁ。僕生きの若かりし中居さんにもテンションあがったし、きんきさんの笑顔のゲンキにもテンションあがったし、すま→きんき→とーまライン最高でした。幸せ。へこんでたけどめっちゃ癒された。ありがとう、ほんとにありがとう。髪のセット、ばりばり固めるんじゃなくて兄弟くらいが好きだなぁ。
バニラ気分でやってた、梅納豆もおいしそうだったし斗真にぎりもおいしそうだったー。収録風景の写真もおなごばっかりでほんとハーレム。女子トークに入れなくて困ってるようですけど(笑)いいともは空気がどうなるんだろうってちょっとびびってたけど。最初は微妙だったけど中盤は滞りなく。タモさんが頑張ってたな。斗真の川柳が絶賛されてましたね。かなり字余りだったけどー(笑)パパンの気持ちがわかる齢24歳!関根さんはベッキーの息子と、とーまの息子になりたいのか。(笑)しんくとわいすの色違いのTシャツ着てたけど、あんまり違和感なく受け入れられてたよね(笑)オシャレって事か!
後なんかあったっけ…。とりあえずここらで一旦しめます。