祭り胎動中

来週のふくやまさんラジオにとーま!うわぁぁぁすごー!どんな会話になるんだろうなぁ(笑)
まさかのなかい→とーまラジオリレー。早くも祭り開始のようですよ!
ほんと番宣いっぱいでるんだね。嬉しすぎる…!やっぱりヴォイスの時異様に少なかったのはこのためだったんだなぁ。vs嵐とかでそうだよなぁと思ってるんですが、どうなんでしょ。堂本兄弟は完全に歌うことが決定で。あぁほんとに嬉しい!何歌うのか楽しみすぎてそわそわすーるーー。
エキレポを読みながら、ふわふわくるくる茶髪メッシュとーまに俄然期待が上がっております。そーとー似合ってるらしいですね〜。テレビ誌が楽しみだ〜〜。今年はどう考えてもエキストラとか観覧は絶望的なので指くわえながらレポ読んでますー。るるるー

中居さんは今回あんまり番宣しなさそうかなぁと思ってるのですが。いいともとか来るのかな、来ないのかな。エンディングだけでも来てほしいんだけどなー。春祭は司会じゃないっぽいので、それがいいような、悪いような。とーまとの絡みが見れなかったら嫌過ぎるので、そこはなかいさんがぜし絡みにいってくれと願います(笑)来週以降はドラマSP・めちゃイケ・春祭と楽しみなSPがいっぱいだー。祭りにそなえてHDD整理せんとー