とーるお目見え

うわぁ〜ほんとにふわっふわだー!わしゃわしゃしたいーー!メッシュはなくてもよかったかなーなんて気もしないでもないけどかわえーわ。
でもなんか徹くんてヒモっぽいのかなー(笑)出勤する彼女にちゅーとか!絵になりすぎますから!!!横顔ゴチゴチ!それにしても比嘉さん抱きよせて決めてる顔とその下の笑顔が違いすぎて面白いですwwwふはは。や、いーですねとーるくん。自分は結構気に入りました。亮介とはやっぱりバチっと変えてきたなぁ。しかし髪のセットをちゃんとしないともっさもっさしちゃいそう(笑)
めちゃイケも出るんだねー。立ち姿すげぇ決まってる!!ダンス対決はガチでお願いします、ガチで(笑)

きくちPのブログ、超絶ネタばれしててビックリした(笑)いやーしかし内容盛りだくさんだね、全部オンエア出来るんですかこれは(笑)全部オンエアしてもらわないと困りますけども!楽しみが膨れ上がっております。”文句なし!ちょー性格いぃチョーゼツイケメン(笑)”だそーです。さすがきくちP。