オオクマちゃんがやってきた

オオクマかーわーゆーい!!!
大倉コンに行くはずだったのですが行けなくなってしまったので、友達に頼んで買って来て貰ったのでした。かわいー!たまらーん!
2005年の24TVの時のテディの隣に置いてくまスペースにしました。寄り添ってます。
すばるこんにも大倉コンにも行ってないのですが、友達が気を使ってパンフも買ってきてくれた。友よ、ほんとうにありがとう。すばるくんのは面白い作りで、たっちょんのは内容充実で豪華だった。特色が出てて面白いねー。すまぷさんがソロコンとかやったらどんな雰囲気になるんだろうなぁ。気になるけど、ソロよりむしろスマコン。
友達がぶるーすますたーきるをすばるの曲だと勘違いしていたので、すまぷの曲だよ、と言ったら驚いてた。でもきっとすばるくんはすまぷよりこの曲を歌っているに違いない。