花ざかりの君たちへSP

な つ か しー!!!
何もかもが懐かしかった〜。あーこのバカバカしさ、中身のなさ、これがりの君だったなぁと(笑)
開始30分で既にあまりのドタバタに疲れ果てながら見ていました(笑)
正直話の流れがわかりにくいし、ごちゃごちゃしてるし、キャラがおかしなことになってる人がいるし、つーかカリフォルニアはなしかい?とか色々思うところはあるものの、桜咲学園のあのメンバーにまた会えてうれしかったー!!やっぱり好きだ〜。
瑞稀は相変わらずかわいーし、佐野はやっぱりおいしいところ全部持ってくし。そして中津!!やっぱり中津は最高だー。そしてこの役に巡り合えて、役を自分のものにした斗真くんに、改めて拍手。冒頭の中津一人芝居が流石すぎる。中津ってやっぱこうだよなー!としみじみ。きっと太っててビジュアルあんまりよくないんだろうなぁなんて思ってたけど全然でした。萌えつきた。可愛すぎてしょうがなかったよー!!
あと今回は何気に難波先輩が色々とおいしかったですね。あんなに3枚目なのにかっこいいなんてー!ずりー!(笑)ジュリア美波ちゃんもひたすらに可愛かったよ。
見終わった後はどっと疲れて虚脱感でしたが、もう会えないのかと思うとさみしいなぁ。SPやってくれて本当にフジテレビに感謝です。
あーしかし…大人の事情があるにせよ、やっぱり夏〜9月に見たかったorz

恋のから騒ぎはビジュアルが良すぎた〜!なんか珍しく唇つやつやしてたし。メンバーさんの「ちょ…想像を絶っする!」ってコメントがなんか非常によくわかってしまったのでしたwひとりポニョは予想通りひかれてて面白かったww