きました!!

情 熱 大 陸 !!
今日出たぴあの貝のページで目を疑いましたよ!
情熱大陸スタッフが撮影しているってーーー!
剛の情熱大陸が良かった思い出なので、今回もむちゃくちゃ楽しみです。
裏の顔をどれぐらいまで見せてくれるんだろう。うひー楽しみすぎる!
そして、ストスマで今まであんまり出たことない番組に出る、とか後輩の番組にも出たい、と言ってたのを聞いて、テンションあがりまくりです。番宣祭りが楽しみすぎる!!
後輩番組はどれにでるんだろ?TBSじゃないけど堂本兄弟とか、5LDKとか、VVV6とか!?もっと下の世代のも出てくれますか!中居さん!夢は広がるな〜〜。
模倣犯の時は、ぐるないとおしゃれカンケイが一番印象的だったかなぁ。あのピタリ賞は今でもやっぱなんだかんだスターだ!!と思います(笑)見返したい。