白い影

なんだか無性に見たくなって時代に逆らって直江先生ですよ!
いやむしろ今、時代は直江先生!!(笑)
私も見るのは前に観たのがいつかわからないぐらいで。久しぶりすぎて、なかいさんわか!わか!!と口走ってばっかり。もはや7年前ですよ…。ドラマにもそこはかとなく流れる古めかしさ。と言ってもそんなに古くは感じないですけど。このドラマは本放送中はまだヲタになる前だったので全編くそまじめにはまりこんでみてたんですが、ヲタになってからは、直江先生がもんどりうって注射シーンばっかリピートしてました。ほんとにごめんなさい(笑)
直江先生のもてっぷり異常wwコートが着ぶくれwww二重あごwwwとかつっこみつつも、改めてやっぱり直江先生はうつくしーよ!途中から太っちゃったけどやっぱうつくしい。横顔超きれい。スーツひるがえして走るとこかっこいい。前髪降ろしてるのがマジでかわいい。
……だんだんなんか気持ち悪い日記になりそうなのでそろそろやめますwよし、貝の前までに最後の恋と砂の器は見よう!!夏目きゅん!!ひでお!!

ブランチの特集、毎回やるらしいです。ここ最近の可愛さは一体何なんだーー。疲れがあんまり気にならない。