スマスマ

もの凄く宣伝必死でしたね。そんなに負けたくないのか…
ビストロキングはもうお腹痛くなるぐらい笑っちゃって面白かったー!
いやーほんと、カワイイ&面白い&よく食べる大きい人たちだ。
最近中居さん歌いい感じだったけど、さすがにオレンジは辛かったかー。
それでも本当に上手くなったなぁ。(思いっきりファン目線)
オレンジは結構鬼門だけど、去年のオレンジよりは色々と良かったなぁ。セットしかりアレンジしかり歌唱しかり。
それにしてもオレンジみんな好きだよね。特に木村さん。Song2また聴きたいけどなぁ…。もはや忘れられてるっ!?
紅白についてもちょろっとありましたね。流しちゃっていいのかそれ(笑)