スマステ

引き続き剛。相変わらずのベタ褒めに少々こしょばい。
でも確かに、剛の作品は私も泣いてる率高いかも。
理由は剛の謙虚な「僕だけが泣かしてるわけじゃない」というような台詞に集約されてるかもしれませんが、
それでも、剛の感情表現とかで泣いてる節も絶対あるんだよなぁ。
さて、泣ける映画がヒットする理由は?かー。
いや、洋画にも泣ける映画はあるぞ。でも確かに、大仰な映画に食傷気味っていうのはあるかも。
あと、多分人を笑わせるより泣かせるほうが簡単だから、ヒット作もうまれやすいんじゃないかなぁ。
そいや、月イチゴローはほんとおっかしかった。
吾郎ちゃん、本当に酔ってたのかなーネジゆるゆる。
吾郎ちゃんの熱い飛行機トークに、飛行機に携わってる父は大爆笑。
そうそう!そうなんだよ!といたく同感してました。
吾郎ちゃん!マニアには伝わってるよ!!(笑)
そして再来週!楽しみすぎる…!!スマステはそうこなくっちゃね!!