海峡を渡るバイオリン

ぶっちゃけた話、なんか個人的に今ひとつでした。
なんだろうなぁ…。風景は綺麗だし、草なぎさん菅野さん二人ともいい演技してたと思うんだけども…。
時間が短すぎたのかな…。もっとあの気づいた先の、成功へ向かうところをもっと見たかったな。
そうじゃないと今までの鬱が吹き飛ばないというか…。
あと所々、感情表現が唐突だったのもなんとなく受け付けなかった。
はしょったからなのか、あれは奇人さを表していたのか…それだったら納得できる…かな。
あそこまで何かに入れ込むことができるって、幸せなことだなぁ。
それによって、周りを不幸にしてしまったわけだけど、でも結果成功してるし。
あー喜びをわかちあってる夫婦二人、見たかったなぁ。
うーん…色々となにか惜しいドラマでした。
メイキングはかなりご馳走でした。
楽しそうな現場!バーベキュー大会楽しそうだ…。
剛は転換期なのか、確かにそうかもしれないなぁ。
SMAP全員にも言えることのような気がする。