夏プレイリスト。

世那さん(id:smanioso)がやってらっしゃるプレイリストが楽しそうなんで私もつくってみるです。夏プレイリストどん!

  1. SUMMER GATE
  2. 僕の自転車の後ろに乗りなよ
  3. 夏の風を忘れゆく様に
  4. Over Flow
  5. Sweet Summer Surfing Season
  6. living large
  7. Nai Yai Yai
  8. 真夜中のMERRY-GO-ROUND
  9. BANG!BANG!バカンス!
  10. ススメ!


夏関係ないのも入ってますが、イメージ的に夏の一日な感じで作ってみました。朝〜昼〜夕〜夜〜朝の時系列重視なので若干バランスが悪いかもしれないです(笑)油断するとMIJばっかりになっちゃいそうなので若干自重しました。MIJ名盤すぎる!!!
選ぶのとっても楽しかったでーすー。ありがとうございました!セトリ考えるのとかめっちゃ楽しいけど、プレイリストはそれとはまた違った楽しみがありますよね、ふふふ。
以下、ぐだぐだ選出コメント。

  • SUMMER GATE●サマゲがないと始まらない!
  • 僕の自転車の後ろに乗りなよ●どマイナー曲投入。たぶんオーライのカップリング。僕の自転車の後ろに乗って海に行くんですよ!湘南ですよ!甘酸っぱい香りしかしません!きゅんきゅん!ちょうさわやか〜
  • 夏の風を忘れゆく様に●さわやか路線2。これを聞くと夏よりもむしろエスマコンのトリオの可愛いっぷりを思い出しますが。エスマ大好きなので続けてセットでラストシーンも迷ったー。
  • Over Flow●自転車が車に進化!久しぶりに聴いたらラップへの抵抗が薄れてた
  • Sweet Summer Surfing Season●サンプル楽曲自体影薄い(自分の中で)その中でもとりわけ影が薄い曲(自分の中で)でも夕暮れの海辺にぴったりできもちよい。
  • living large●これすきなんで無理やり夜部分に投入。ブラック。
  • Nai Yai Yai●このきょくかわいくてすき!夜なのに心おどります。
  • 真夜中のMERRY-GO-ROUND●心おどりすぎちゃって夏の夜空にじゃんぴんしてしまいました
  • BANG!BANG!バカンス!●また暑い一日が始まる。
  • ススメ!●けどススメ!