任侠ヘルパー

どうしようひこいちさんかっこよすぎる!!!!
ワル剛久々すぎて楽しすぎた。ワルい表情たまらんよー。渋いー周りがイケメンできゃんきゃんしてるのに一人で渋いよー。あんまり早く懐柔されないでほしいぐらいです(笑)
そしてメイサちゃんが予想通り一番男前でした。なんでか声も枯れてるし、なんてかっこいいんだ!!!2人の接近シーン、別にそんなシーンじゃないのにドキっとしてしまったぜ。なんかこの二人の組み合わせ予想以上に良いと思います。ストイックなムードが繋がってるというか…。
介護ドラマって積極的に見たい題材じゃないと思うんです。リアルに辛い話題だし。身近に溢れてる事すぎて、ドラマでは見たくないっていうか。でも今回の話を見たら、逆にそんな現実甘くないんだよ!ぐらいちょっといい話にしてくれた方が救われるかなぁ、なんてそんな事を思いました。
クールなじゅったくんかっこよかったなぁ…!執事からのギャップ萌えですな。
あ、そうそう新曲は…。予想通りの曲調であまり印象が…。