魔女裁判#9

最後までオレンジはやられっぱなしなのかい?結局徹が黒川を出しぬけたのって舞ちゃんの時だけなんじゃ…。あーストレスたーまーるーよー。いくら普通のちょっとちゃらい青年が裁判員になった話なんで!って言ってもあまりにも活躍しなさすぎてみててかなしーわ(笑)
ホワイトさんがどう考えても怪しすぎる。これで何もなかったら逆に驚くー。
そしてとーま眉毛太くなったね…!微妙な変化が香織たんとの病室のシーン他で若干気になりました。あと最近は徹お金ない設定などまるで無視するかのようにファッショナブルな徹が見れて楽しい楽しい。お着替えが非常に多いうえにどれもかわいー。オサレだー。
東条英彦さんがミスブレにも登場してらっしゃいましたなー。どう見ても車で送り迎えされるキャラですね、うん。