愛してるんだけどバトン

わー久しぶりにバトンいただきましたー!
nora(id:lobc)さんありがとうございますー!noraさんの回答が素晴らしすぎたので、ついつい見返しています(笑)
さてさて指定は「なかいさんかとーま」ってことだったんですけど、
どっちも答えてみたくなったので、頑張って同時進行で答えてみまーす。
いや〜なんか難しかった〜!自分表現が下手すぎるのでいまいち面白みのない回答になってしまったのが心残りです…!

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

初めて出会った場所は?

なかいさん
うーーーーーーんまったく覚えてない!気がつけばいらっしゃったお方だよ。でも味いちが大好きだったから、それで好きになったのかな。子供ながら伊橋萌え、で田中律子さんに嫉妬www
とーま
こちらもまったく覚えてないですけど、天てれを見ない子供だったので、多分僕生きかあぐりかな?僕生きとか今にしてみればなんて夢のような番組!復活すればいいと思うよ!でその流れで→サタスマ

M?それともS?どっちでいて欲しい?

なかいさん
S!!!むしろどどどどS!それしか考えられない!!
とーま
M!!!いじられてるとーまが一番輝いてる!!
素敵なSM関係ができあがりました(笑)

どこに萌えを感じる?

なかいさん

  • 遺憾なく発揮される仕事人ぶり
  • どう考えてもその年齢では無理な服を着こなしてるところ
  • 恥をすてきれないところ
  • 顔のパーツだったらりんかく!!憧れてやまない顔の形です。あと目と涙袋
  • 体のパーツだったら棒みたいな足。あと意外に親指の爪とか。
  • めがね!眼鏡中居によわいです

とーま

  • 透き通っちゃうんじゃぐらいの白さ
  • いじられると嬉しそうにいきいきしだす
  • たまにとんでもなくどじっこ
  • 好きな食べ物がハンバーグとカレー。
  • 顔のパーツだったらたれ目と笑い皺と顎のライン。
  • 体のパーツだったら腕の筋。腰。尻。
  • ジレ!とーまはジレがめっちゃ似合うとおもいます。

どんな仕草が萌?

なかいさん

  • 眼をめっちゃ細めて遠くを見る
  • 唇を指でなぞる。
  • 笑う時に手で口をおさえる
  • くしゃみ

とーま

  • うひゃひゃ笑い
  • 目を頑張ってぱちくりしようとする眉毛の動き
  • 長い腕をぶらぶらさせたり、身振り手振り
  • あとあんまり見れないので煙草吸ってるところ!

好きなところは?

なかいさん

  • これでもかってぐらいの客観性
  • なんだかんだ先輩後輩だいすきじゃにだいすきっこ
  • でもやっぱりすまっぷ。
  • おかずつきまくりのダンス。

とーま

  • すっごいまじめーでアツい!
  • 気がつきすぎるぐらいで謙虚。
  • 本気で古田新太さんになろうとしたところw
  • ふにゃ笑顔

嫌いなところは?

なかいさん
嫌いというか、素直に面倒くさい人だなーと思うw

とーま
いいこすぎる!!(笑)

望んでいることは?

なかいさん

  • スマスマでのMCポジ脱却。
  • 健康でいて下さい。切実に。
  • …太らないでね☆

とーま

  • ソロコン…とかする…いやしないよね…?ってことでミュージカルでもいいのでまた歌って踊ってほしいなぁ。
  • バラエティでもっと見れたらいいなーー
  • …太らないでね☆

二人とも冬に、ドラマ中に太るんだよね…!!!

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

なかいさん
とーま、しんご、きんき、えいと

とーま
なかいさん、まつじゅん、ぴーやまさん、ヨコ

ジャニーズ内だけで書いてみた!てか欲張りすぎた!

この子を描くときに特に主張して描く所は?

なかいさん
とりあえず目!!

とーま
とりあえず目!!

ま、絵なんて久しく描いていませんが…

家族にするなら?

なかいさん
叔父さん。姪っことしてめいっぱい可愛がられたいw
ひろちゃんひろちゃん!!!言って、たまに会っていっぱい遊んでもらうんだ。(笑)

とーま
むずかしい!しいていうならお兄ちゃん、かな??
一緒にライブに行ってモッシュピット突入!!したり、エレカシ聴いて涙したい(笑)

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

なかいさん
学ラン…。時間ですよ!の映像がこびりついてはなれないんだ。
でも正直どっちも着なくてもいい(笑)そういや金スマの時も学ランだった…

とーま
昔だったら学ランだろうけど今はブレザー!中津ばりにブレザーをきくずしてるのが好きです!!

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

なかいさん
むしろばりばりヤンキージャージ。色はぴんくで!キティちゃんアップリケで!

とーま
私服では着なそうなスキニ―とか言ってみる。ゆるいデニムしか絶対はいてないでしょ!もったいない!!

結婚したい?

向こうが気に入ってくれるんならしてもいい!
とかひどい手抜きコメントをしてみる(笑)
結婚なんかしたら身がもちません。そんな強心臓私にはありません。むりです。

最後に愛をどうぞ

おふたりとも、いつもたのしい萌えをあーりーがーとーう!!愛!!!

回したいヲタさん5人にどうぞ

いつもはアンカーにしちゃうんですけど、今回は勇気出してまわしてみます!
突然のトラバですみません。いつも影ながら拝見させていただいております><
トモ子さん(id:refuge)→「なかいさんか羞恥心」
ひろのさん(id:hirono22)→「なかいさん」
みゆさん(id:snow02)→「しんご」
でお願いしたいと思います!
一応確認したのですが、もうやっていましたら申し訳ありません…!また、お忙しかったらずずいっとスルーでかまいません!