レコメンじゃにーずすてーしょんトーク部分

友が、昨日のレコメンで斗真の話してたよー!!と音源くれたので、せっかくなので昨日に引き続き文字おこしー。需要はわかりませんが自己満足で!
ヨコヒナが普通に喜んでくれててほっこりしたよ…!嬉しいよねーそうだよねーー…。あいつもう絶対けーへん!なんて言ってましたけども。ヨコヒナにいじられてるとーまが好きすぎるので、多分本人も大好きだと思うので、また呼んでね♪(笑)てかでも、今年6月に出ましたからね!!!忘れてるかもしれないけど!!(笑)
ひ→村上さん、よ→横山さんです。見返したらなんか見づらかった…。

ひ:そしてえー斗真が月9に…
よ:あいつやりおるなー!!
ひ:ねぇ〜レギュラー…ですよ
よ:もうレコメンこーへんで、もうこうなってきたら
ひ:いや、けぇへん、けぇへん、絶対けぇへん。断りよるで
よ:村上が休んでもーもう斗真は代役せーへんと思うで
ひ:なんやろうな、ヨコが休んでも、もうあかんと思うで
よ:そりゃそうやわ、もう代役じゃあかんで、月9でよったあいつとうとう…
ひ:うん…えーたくん演じる主人公の親友や
よ:すごいな!
ひ:な。そりゃけーへんわ。
よ:ん・・・なんなんほんま…
ひ:(爆笑)何を普通にぼやいてんねん!
よ:いや、ほんまに!
ひ:いやほんまきよったんだから
よ:すごいことやで!月9やで!
ひ:すごい
よ:どっぷりや!誰もが出たい月9やろ?
ひ:そうや
よ:すごいやん!だって1年前まで出てたやろこの番組。代役で…
ひ:出てた、なぁ。去年だって出てたやんな
よ:あそう…今年出た?今年俺ら安定して…結構出てたよな
ひ:おったよ
よ:レギュラーがっちり守ってたで。そんなに…忙しなかったから…。休んだよ、去年はまぁー
ひ:去年は出てもらってた?
よ:出てもらってた…俺がドラマやってたときな?
ひ:そうそうそう
よ:とかなぁ?
ひ:うん
よ:ひなが地方行ったりしてたけど
ひ:そうそう…結構あってん去年。もーあかんわ、もーあかんわ
よ:なに・・・すごいなぁ
ひ:ほんまなぁ・・・どついたんねん(スタッフ:笑)
よ:でもメールとかこの前入ってきたわー
ひ:ほんま
よ:うん、ライブいかへーん?とかって
ひ:全然会ってないな…でもせや、ドラマやってない時とか舞台…入る前とかーに、たまに飯行ったりはしたかな
よ:あいつめっちゃ忙しいんちゃうん?だってこの前もなんかやってたんやろ?グリース?
ひ:そう、ミュージカル…
よ:だって、こ、ヴォイス?
ひ:うん…「命なきものの声」!
よ:へー……でも楽しみやわ。でも嬉しいなぁ
ひ:ねぇーどんな感じやろうねぇ
よ:でもほんま純粋に嬉しいわ、なぁ?
ひ:まぁ頑張ってほしいねぇ
よ:う〜ん