続・おおきなこえではいえないお話。

前回、言ってたことが実現してしました。



前回、今のバイト中にじゃにっこさんに会えたらいいな〜なんて軽い気持ちで言っていたら、本当にご来店されました!
今回遭遇したのは、かめなしくんでした!!
初めに気づいた時は、すっごいそっくりだけど、こういう格好のオシャレ男子なんていっぱいいるし、そっくりさんかしら…なんて思ってたら本人でした(笑)
でもなんつーかやっぱり話しかけんなオーラはちょう出てた!!(笑)ガン見したかったけど、どう考えても無理でした!絶対出来ない!!(笑)そしてド緊張した!!(笑)
やっぱりめっちゃおしゃれさんでした〜〜。御来店ありがとうございました〜〜。ドラマがんばってください〜〜。
先週はひらおかゆうたくんにも遭遇しました。すっごく良い人だった〜!!好感度あぷしてしまいました。