ファミクラと、お正月。

ファミクラに馳せ参じて来ました。クリスマスメッセージのスマさんは、吾郎さん仕切りで、中居さんカツラ芸しまくりで、木村さんが変なニット帽被ってて、剛がガッキーと共演するのをちょっときいてないんですけどー!!っつってみんなでぎゃーぎゃー言ったり、慎吾が親方でした。にらにら笑ってしまった。
とーまさんは、赤いダウンベストで赤いハットを斜めに被ってて、格好が謎すぎました。かわいいけど、変だよ…!

お正月特大号。がーっと買ってきて、早速ばーっとファイリング。わたくし最近は雑誌は買ってきたその日に欲しいとこだけさっさと切り抜きしてしまってます。ファイリングした方が読みやすいし、何より雑誌って溜まってしまうとやる気が一気になくなるのでね…。
内容としては、ぴあが一番豊富で素晴らしかった!なぜこの雑誌はお正月特大号に福岡のコンレポをのっけているんだろ…。ぴあさん、相変わらず神ね。肉球なジョンも可愛かった。動物とすまぷさんというアイドル誌的なノリがいーですね!かわゆい。すいとん会で中居さんが5人で映画なんつってましたけど、ここの対談でも映画について言ってますね。剛案が具体的すぎておかしー!でも個人的にはロードムービーすまもいいし、ドラキュラすまにも萌えられそうな気がしてます。うん。でもやんないだろうな…(笑)
そういえばステラを買い忘れたー!

とーまさんは、ライフとジョン(あとガイド)にヴォイスのポスター撮りの記事が載ってたんですけど、白でめっちゃ爽やか!中でもライフのバストアップの表情がめっちゃツボなんですけども!!良い…!!
でもジョンとライフの記事の内容が正反対なんですけど、なんで?(笑)えーたくんとは初対面なのか、親交があるのか、どっちなんだ(笑)ジョンが正しいんだろうけどねー。ハグだし。
そしてりょーすけくんは、矢田さんが演じる助教授が好きなんだね。年上らぶなんだ!いーですね!(笑)ゼミ生や他のキャストさんも揃って来ましたねー。楽しみだー。