すまっぷしょっぷ!

SMAPSHOPに行ってきましたーーー!


と本当だったらテンション高く行きたいところなのですが…
今回自分は19時か20時の回に入りたくて、8時半ぐらいに行こうと思っていたんですがちょっと出遅れて結局9時すぎに着いてしまって。
結局20時に無事に入れることになって、行ってきたわけなんですが、ショップ内に慎吾のサインが…。ちょ、慎吾いつきたんだ!?と思ったら。

「さっき7時ぐらいにきたんですよー」と。


ええぇぇぇぇぇええええ!??


ニアミスすぎてリアルにへこむわ…

朝にあと15分早く着いてたら会えてたかと思うと…

後悔先に立たず・・・・・・・・・・・・・・




と、ひとしきりへこみましたが、去年よりゆったり見れて良かったです。会場が広いから衣装もVTRもしっかり見れるのがうれしいですね!!中居さんの衣裳がアンコ衣装で、あの細い短パンが好きだったのでうれしかったー!木村さんがドラキュラで、吾郎ちゃんがまたぎ、剛がコート、慎吾が一番最初です。慎吾のマネキンに慎吾がいたずらしてってるので、ぜひ気づいてあげてください♪(笑)
豊松の衣装、あの写真を持ってるのが泣けた…;;
VTRはいた時はちょうど慎吾→5スマ→中居さんの順で見れました。多分この後年齢順なのかな。慎吾がなんか色々してたけどちゃんと見れなかった;

フォトブックは木村吾郎のおちゃめ写真と、木村剛の仲良し写真(痛そう)、中居さんのニット帽から片目だけ出てる写真(こわい)、剛のマッサージ受けてる写真(構図がすてき)、木村さんのバスローブ姿(かこよすぎ)、慎吾がタイ結んでる写真なんかが好きでした!100Pあるけどすぐ見終わっちゃうよ!絡み写真は少なめ・・・
MERRY HAPPY SMAP中塚武さんなんだねー。気分はチョモランマ!

しかし今回のデザインどぎつすぎて好きじゃないよ…