こんな時期ですが、なぜだか急に撮ってスマスマ〜エンディングだけ即行で見て編集したままほっぽっていた27時間テレビの編集に着手!俺はやるぜ俺はやるぜな気分で、残りがとうとうオープニングから数時間のみになりました!やった!やったよ、頑張った!!
こんなことなら去年のもさっさと編集してればHDDとばなかったのになぁ。なんてちょっぴり後悔したりしてますが。
大人の事情で慎吾が出られない時の吾郎ちゃんと加藤さんの絡みがなかなか面白かった。あと、AD→NIKKOのフェイクもなかなか面白かった。どこまで慎吾いたのかちょっと気になるなぁ〜。まぁそれにしても今年の27時間はスマスマに尽きるな、と編集して思ったのでした。